2012年02月14日

地味~に

地味~に弁護士になりました。
当ブログ等で長年応援してくださった方々への感謝を忘れずにゴーマンに活動していきます(笑)

最初に弁護士になろうと思ったのは、もう12年も前か・・・。
白髪と尿酸値と中性脂肪が増えました。
歌って踊れる痛風弁護士を目指しております。

今後とも宜しくお願い致します。

IMG_0522

edo_yaroh at 23:59コメント(3)ひとりごと  

コメント一覧

1. Posted by ぽんこ   2012年02月18日 06:47
裁判所で歌って踊るのですか?
いいですね
私は大学に戻って勉強しようかと思ってます。
今校内暴力で頚椎捻挫後頭部挫傷全治5日間ですよ。
もうやめたいです。
2. Posted by 江戸野郎   2012年02月18日 10:31
>>ぽんこさん
裁判所ではさすがに・・・(笑)
脳内で歌って踊るに留めておきます
お仕事ツライですね・・・。
事件化して社会の厳しさを身をもって経験させるのも選択肢として有りだと思います。
もし生徒が男なら、思春期に男性としての自我が芽生えて、女性に手を挙げることは恥ずかしいこと、格好悪いことというのが分かる年頃だと思います。
それが分からないのは、もしかしたら、家庭内で父親の母親に対する暴力を日常的に見ていて麻痺しているか、又は、モデルになる格好イイ男性像(又は硬派なリーダー)が周りにいないのかもしれません。
いずれにせよ、度を超えていると思います。
3. Posted by ぽんこ   2012年02月18日 16:22
子供のために弁護士になって働きたいと思っていましたが、
今は少年犯罪の被害者の味方になりたいと思う様になりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ