2010年06月08日

東京都江東区~東京都品川区(22日目)

04時13分 起床

3cbcc1c3.jpg

朝4時前に目を覚ます。
どうやら無事だったようだ(笑)
到着したら自宅まで走らなければならないので朝ご飯(レトルトのキーマカレー)を食べる。

既に東京湾内に入りゆっくり航行中。
行き交う船の数がもの凄い。
衝突しないように速度規制があるのだろう。


05時43分 西の国から2010帰郷

02720b9b.jpg

d50a1f3d.jpg

定刻通り有明に到着。
鈴木氏と羽柴氏とお別れをして、一路品川へ。


07時34分 到着!!!

afee49a1.jpg

有明から銀座への道で迷い、お台場まで行ってしまった。
自転車で来た事ないからね。

早朝の東京を1時間半程走り、やっと品川区の自宅に到着!

とりあえず到着の報告まで。


10時22分 最終日の記録と記事の校正

22日目(最終日)の記録

走行距離 19.8km
平均時速 15.9km/h
最高時速 40.8km/h
総走行距離 1560.9km


今後、記憶が鮮明なうちに、旅の記録を当ブログでまとめます。


※記事の校正をしました。
・経過日数を広島滞在を含めた日数に変更。
・誤字脱字の修正。
・写真の向き等を修正。


ぽんこさん
当時は通学大変でしたね。
今回の旅では山口県の新幹線駅をじっくり観察できたのが良かったです。

道後温泉さん
いつか一緒に夏の北海道でも回れたらいいですね。
たった5日前に瀬戸内を一緒に走った事が遠い昔のように思えます。
旅とは非日常なんだとつくづく感じます。

幹事Oさん
広島では世話になったね!
落ち着いたら是非東京に遊びに来てください。
浅草のディープな飲み屋を連れ回します(笑)

元学年代表さん
あらら残念。
広島からだと東京出張が日帰り可能だもんなぁ。
出張という事は仕事してるのですね。頑張ってください。
次回、広島に行った際には是非!


まとめ

平成22年6月8日(火)

天気 曇り
道路 国道15号~国道1号

2010_0608_043738

2010_0608_043936

2010_0608_052029

※※※
長いようで短い3週間にわたる旅は終わり。
有明に到着したら現実に戻ってしまった。




※コメント集※

6月8日23時48日 道後温泉
どうもおつかれさんでした!
みそじ男二人で瀬戸内海に隣接する道路を自転車で走った光景は一生忘れないかと。。

6月9日20時55分 幹事O
長旅おつかれさまでした。
約1ヶ月の無印号の激闘。熱く見守っていました。
また、広島にお越しの際にはぜひ声をかけてください。
私も、そちらへ遊びにいかせていただきます。

6月9日23時52分 元学年代表
お疲れ様でした!
無事帰宅されて何よりです。
日曜日に東京出張なんですが、日帰り。
広島に来られたときは、お会いしたいです。

6月10日16時14分 A@大阪
ご無事でなによりです。
しかしまあ、飲んでばかりだったのね。うらやましい。
当方諸般の事情により、禁酒生活もかれこれ1年半近くになります。
人間やりゃあできるんよ。

6月11日20時45分 江戸野郎
A@大阪さん
走って食って飲んでの繰り返しでした
それでも4kg位は痩せましたよ。
すぐ戻ると思うけど。
禁酒生活大変ですね。女は強い!

6月26日19時55分 焼鳥おやじ
おかえり~!

6月30日10時20分 江戸野郎
ただ今です~!

edo_yaroh at 23:59コメント(0)西日本へ自転車の旅  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ