2011年09月14日

松山「ブルドッグ」番外編)

今夜は自宅マンション裏の歩行町の洋食屋「ブルドッグ」へ。

ここのカレーライスも松山では外せないとのこと。
食べログでは「ブルドック」と表記されているが「ブルドッグ」が正しいと思う。

P1020413

午後7時過ぎに入店。
お客さんは私一人。
カウンターのみの昭和の香りのするお店。

P1020415

メニュー。
裏に豚カツやハンバーグなどの一品メニューもあるが撮り忘れ

P1020414

今夜はカツカレー(780円也)を注文。
普通のカレーが680円なので、カツ分が100円。

P1020417

具がなく、いたってシンプルであるが、じっくり煮込まれたとろみの効いたルー。
少々甘め。食べログで辛さが選べるとのレビューがあったけど辛さは選べない。
小ぶりのカツもサクサクで美味。
洋食屋さんカレーの王道の味。

お水のコップはジャンボサイズでした(全く同じコップを実家で使っている)。

P1020416

一品料理メニューにある味噌汁が美味しいらしいです。
次回は一品料理と味噌汁にしてみよう
シンプルながらまた行きたくなるお店でした

edo_yaroh at 23:59コメント(0)江戸野郎の酒場放浪記  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ