2011年09月06日

松山「キッチンライオン」(番外編)

今夜は松山のカレー屋では外せない店という「キッチンライオン」へ行って来ました。
前回の「レストラン野咲」の並びの千舟町にあります。

P1020392

ショーウィンドーに様々なカレーが並ぶ。

P1020393

午後7時過ぎに行ったところ、お客さんは私だけでした。
清潔な店内です。

P1020394

カツカレー(750円也)にしようかと思ったけど、胃がもたれ気味なので、今回はビーフカレーと野菜の「カレーセット」(980円也)を注文。

P1020395

ビーフがよく煮込まれていて美味。
ご飯もカレーにちょうど良いふっくらさ。
日本家庭風のしっかりとしたとろみのあるルー。

P1020396

今日は標準の中辛で注文しましたが、若干甘めなので、次回は辛口で注文してみようかな。
また行きたいお店です

edo_yaroh at 23:59コメント(0)江戸野郎の酒場放浪記  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ