2011年08月21日

中島トライアスロン

今日は中島トライアスロンの日。
スイム1.5km+バイク40km+ラン10kmです。
私は抽選で外れてしまったので、道後温泉さんの応援です。
道後温泉さんは昨年に引き続き2回目の出場。

高浜港から中島までは高速艇で約30分。
雨が降っており、かなり揺れた。。

P1020139

9時過ぎに中島に到着。
雨の中、既に参加者が準備をしている
道後温泉さんのご両親と奥さんと合流する。

P1020141

スタート前に中村時広愛媛県知事が挨拶。

P1020149

こちらは野志克仁松山市長。

P1020153

頑張れ!道後温泉さん。

P1020147

10時30分、スタート!

P1020151


P1020158

スイムが得意の道後温泉さん、いい順位でスイムを終了。

P1020161

次はバイク(自転車)。
新調した自転車で順調に走り出す。
土砂降りの雨の中、転倒車が続出でした。
観戦者もずぶ濡れ。風で傘の骨が折れた。

P1020168

最後はラン。
道後温泉さんは走りが不得意らしい。

P1020172

無事にゴーーール
ランで若干順位を落としましたが、昨年よりタイムがアップしたとのこと。
この悪条件でよくやりますわ。ホントに凄い。
感動した。

さて、私も来年の出場に向けて頑張ろう。
これは「女子にモテるかもしれない(笑)」

これからJR松山駅前の居酒屋でお疲れ様会です

edo_yaroh at 18:21コメント(2)ひとりごと  

コメント一覧

1. Posted by 道後温泉   2011年08月23日 12:41
雨の中、ありがとうございました。トライアスロン最高!いつか、一緒に宮古島。ゴールの後に、プロポーズする人おおいらしいっす。それにしても、肥えたなあ、来年は、減量してがんばります。。
2. Posted by 江戸野郎   2011年08月23日 13:35
いいねぇ宮古島
東京は品川区の城南島で、「江戸前トライアスロン」(ただし今年は中止)というのがあるらしく、来年は出場してみようと画策中。
プロポーズか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ