2011年06月17日

今夜も松山「赤丹」

今週も体調が悪かったなぁ。
今日なんて日中めまいがしてしょうがなかった。
どこか悪いのでしょうか。。。
長年のアル中生活もそろそろ限界か

とは言っても、久々に何も予定のない週末を迎え開放感に浸り、我慢できずに久々に赤丹へ。

最近、日が長くなってきました。
午後7時でこの明るさ。

09

2か月振りくらいだったけど、赤丹のお母さんは覚えてくれていました。
まずは、中生といつものおでんを
スジと巾着と卵とじゃこ天。
冬もいいけど夏のおでんも最高です。

56

続いて、昆布と銀杏を。
東京のおでんと比べるとやや薄口ですが、松山のおでんも美味!

57

本日のおすすめがホワイトボードに書いてあります。
今日は生たこの天ぷらをチョイス。
芋焼酎の水割りと最高のマッチング!

03

お母さんとの会話を一時間ほど楽しみ、帰路へ。

お母さんが仰っていた
「身体が資本やけん、健康で元気でいるのが一番大事なんよ」

一人でふらっと寄れる馴染みの店は一番落ち着きます。
そういう場所があることに感謝です。

そのまま帰っても寝てしまうだけなので、いつものカエルスロット(パルサー)で稼いでから、てくてく歩いて帰る。

ビルの谷間からの松山城。

15

皆さん、よい週末を!

edo_yaroh at 22:54コメント(2)江戸野郎の酒場放浪記  

コメント一覧

1. Posted by 焼鳥おやじ   2011年06月18日 23:04
元気そうで何よりじゃ!

今年はいつまでも涼しくて過ごしやすいよ。
2. Posted by 江戸野郎   2011年06月19日 01:48
暑い方がビールは売れますよね
広島沼田地区の猛暑祈願しておきます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ