2011年05月12日

受験生の仲間へ

今年の本試験も半分終わって明日は中日。
今年までは友人知人も沢山受験していると思うので、注目しています。
来年になると受験している友人知人はもういないと思うので、興味もなくなるでしょう。

正直、ロー在学中には「?」なロー生もいたけど、いまこの記事を見ている私の友人知人は大丈夫です。
私が太鼓判を押します。

前半2日間で失敗したなと思っている人。
大丈夫です。
私なんか、選択科目以外失敗ですよ。
後半2日間も最後まで諦めずに魂を込めて解いてください。

魂を込めるというのは
Zガンダムの最終回でカミーユが、死んだ仲間達の力を借りて不思議なオーラをまとい、「うぉー」という状態でシロッコに打ち勝つような感覚です。

分かりにくいですね。

要は、悔いを残さないように全力を尽くせってことです。

そして、試験が終わったら笑顔で飲みまくってください

edo_yaroh at 23:59コメント(0)新司法試験の勉強  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ