2010年07月25日

東京から函館へ(1日目)

X02Tから初投稿です。
HTMLタグを利用して体裁を整えています。

朝6時に目覚ましをセットしたのに寝坊してしまった…。
珍しく両親も爆睡してたようで、目覚めた父が6時35分に起こしてくれました。
東京駅7時36分発の新幹線を予約しているので、起きて7分後!の6時42分に家を出ました。

何とか間に合いました。

P1000380(1)

新幹線内では3列シートの後ろに自転車を置きます。

P1000381(1)

3時間(速い!)で八戸に到着。
特急白鳥に乗り換え。

P1000385(1)

車内で弁当を購入。
津軽の帆立釜飯。900円也。

P1000386(1)

八戸から3時間で函館に到着。
涼しい!
日没後は半袖では若干肌寒かったです。

P1000396(1)

ホテルチェックインまで時間があったので木陰で一杯。
早速北海道限定のサッポロを飲む。

P1000397(1)

ホテルで2時間も昼寝して、街に出る。
居酒屋に行きたいのを我慢して、函館名物の塩ラーメンを。

P1000405(1)

折角だから夜景が有名な函館山へ。

霧で何も見えなかった…。

P1000409(1)

ロープウェーの下は少し夜景が見えました。

P1000417(1)

残念!!


>>褌野郎さん
海岸線沿いに一周すると2,300km位あると思うよ。

edo_yaroh at 23:47コメント(0)北の国から2010夏 独身貴族  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ