2006年07月02日

M:i:3

ネタバレは無いのでご安心を。

土曜夜は8時過ぎに学校を切り上げて、気分転換に「M:i:3」(ミッションインポッシブル3)を見に行った。
何か映画でも見に行こうかなと検索したら、「M:i:3」が上映されていたのでネットでチケット予約。
かなりいい席が予約できた。
公開はまだでは?と思ったがどうやら土日限定先行上映だったらしい。
毎月1日の「ファーストデイ」とか何だかで、チケットは1,000円だった。

夜9時20分上映開始なので、客席はガラガラ。
安佐南区スタンダードです(緑井は安佐北区かな?)

感想は・・・
あっという間に終わってしまった(上映時間は長いけど)。評価は人それぞれかも。
見て損は無いと思いますよ。

映画終了後、気分はイーサン・ハントに成りきっていた。
バイク置き場まで、意味も無く後ろを振り返ったり(尾行に注意した)。

色々考え事しながらバイク乗ってたら、帰り道間違えた、、、。
七軒茶屋という三軒茶屋の偽物みたいな町まで行ってしまった。
おいIMF、衛星通信使って間違いを教えてくれよ。
もちろんイーサン・ハントばりにバイクをターンさせて帰宅。

影響されやすい31歳独身でございます。


390fdfc2.jpg

今夜のつまみは、
セブンイレブンで買った「子持ちシシャモ」。
電子レンジでチンして食べたら、結構美味しかった。
そういえば、広島来てから頭ごとシシャモを食べられるようになった。
もちろん今日も全部食べましたよ。


at 23:59コメント(0)映画・ドラマ・本  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ