2004年11月25日

ドラマ「ラストクリスマス」

現在フジテレビで放送中。

・・・少し期待はずれ。
キャラ設定はいいのだが、いかんせんドタバタが多すぎる。
第4話 幸子(りょう)の旦那(勝村)が現れていきなり殴る、そして泊まる
第7話 仁美(桜井)の両親が現れて、春木(織田)に春木の子供だという赤ん坊を預ける
何だかなぁ

久々に都会的でおしゃれなドラマだと期待していたけど、これじゃあね。
所詮ドラマはフィクションだけれども、超非現実的な場面には正直言って引きます。
これからの展開に期待。

「ラストクリスマス」とキャラ設定が似ているドラマで面白かったのは95年放送の「最高の片想い」(フジテレビ)。主人公(本木雅弘)がスキー好きで独身30代リーマン。
私の今まで見たドラマのBest3にランクインするドラマです。
残念ながらDVD・ビデオ共に発売されていません(レンタルも無し)。
是非再放送して欲しいです。

ドラマばっかり見てないで勉強しろって?まぁいいじゃないですか。


2a67dbcb.jpg

100円Shopで買ったキャンドルと入れ物
さすが100円、香りが弱い

at 01:15コメント(0)映画・ドラマ・本  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ